カラダの悩み解決しよ

きっと誰もが抱えてる、体の悩みを解決していくお手伝いになれば。                                              記事の内容は、架空の話ではありません。 効果には個人差はあると思いますが                              ひとつの悩み解消の方法として、試してみてくださいね。

痒いに効く薬はアンチエイジング:肌荒れ

なんで痒い?:肌荒れ

梅雨に入って、こんな湿度が高いのに、なぜか子供の痒がる事ったらない。体の(肌の)血行がよくなると、途端だ。例えば、お風呂に入る、食事をする、運動をするなど。ボリボリ掻いて血が出るんじゃないかと思うくらい。肌が弱いの一言で済むのか、アレルギーの一種なのか。
だから、家には保湿剤が常備されている。なくなりそうなら病院へ行って処方してもらう。それが、いま女性を中心に話題のアンチエイジングにいいと言われて少し問題になった「ヒルドイド」。保湿剤として処方されるけど、アンチエイジングにいいとかで、肌荒れ症状で受診して処方してもらうってのが少し前に問題になった程。
それを風呂上りに塗り捲る。でも、次の日の朝食時はボリボリ掻く。何なんでしょうか?
とりあえず、子供の痒がりはこれを継続です。