カラダの悩み解決しよ

きっと誰もが抱えてる、体の悩みを解決していくお手伝いになれば。                                              記事の内容は、架空の話ではありません。 効果には個人差はあると思いますが                              ひとつの悩み解消の方法として、試してみてくださいね。

妻の機嫌が悪い:こりゃ頭痛だな

妻の頭痛は:偏頭痛

 

仕事から帰宅すると、自宅はなんだか、どんよりとした空気。
こりゃ、妻は機嫌が悪いな、、、
調子悪いの?って聞くと、夕方になるにつれ頭痛がひどくなってきたらしい。定期的?に訪れる偏頭痛だ。
夕飯の用意もそこそこに、横になると言ってる。

子供達も慣れっこで静かにしないといけないのは察知して、テレビを見てる。
横になるぐらいだから、結構ひどいのだろう。

今までの経験上、妻はスケジュールが過密になったり、なにかイベント事がある前とだいたいこうなる。
頭痛薬はその都度飲むと飲みすぎ?で効かなくなるし、頭痛が繰り返すくせになるとかで、ギリギリまで我慢してる次第。

あまりに続くと専門の医者にいって、漢方薬を大量にもらってきて、しばらく飲み続けてる。

偏頭痛がある女性が多いと聞くけど、即効性のある化学薬より、少しは辛いかもだけど漢方薬を試してみるのも肉体的にはいいと思います。