カラダの悩み解決しよ

きっと誰もが抱えてる、体の悩みを解決していくお手伝いになれば。                                              記事の内容は、架空の話ではありません。 効果には個人差はあると思いますが                              ひとつの悩み解消の方法として、試してみてくださいね。

脱毛症と育毛への集中

脱毛症から学んだ育毛:薄毛

前回アップした記事にありました「脱毛症から復活」の話の続きなんですが
一気に抜けたので、、、それこそゴッソリ。
仕事では人と会うこともあるので、とりあえずごまかしスプレーで毎日ごまかしてました。

家に帰るとすぐにスプレーを落とし、優しくシャンプーとマッサージ。

それこそ原因がわからなかったので(お医者さんはストレスが原因?とかいってました)育毛させることに集中して、刺激の少ない薬やら育毛剤やら、、、でも、効果はなくハゲた部分は広がるばかり。

そんな中、今では常識かも?ですが、カプサイシンイソフラボンを同時摂取で毛が生えたレポートを聞き、早速実行!

これ、ホントに効きます!!!

例えば唐辛子と豆腐等、食べ物でもいいんですが、より濃度の高いサプリで摂取しました。
ただし、カプサイシンは胃にかなりの負担があり、私は一度胃の激痛に遇いましたので、ご注意くださいね。